スポンサーリンク

NHK党長年の功労者 大橋昌信議員除名⁉ 6月末に議員辞職の方針とのこと

昨日、NHK党の大橋昌信議員(柏市議会議員)が除名となりました。除名となったシーンはこちら↓。動画開始後8分くらいの場面になります。※大声で怒鳴るシーンがあり、一応閲覧注意です。

その後の大橋議員の除名報告動画はこちら。

動画内の話の内容によると、6月末をもって、柏市議会議員も辞職されるようです…。個人的には議員は続けながら、選挙での約束「NHKの被害者を守る」を果たしてほしいところなのですが…。

さて、お二人が話をする前に、大橋議員は既に除名されることを予見していたようです。

大橋議員の除名について、私の感想は特にありません。NHK党の功労者である大橋議員ですので、その除名について色々と複雑な思いがあるのは確かですが、説明できる言葉が出てきません。もう少し正直に言うと、参議院議員通常選挙を控えて色々と準備を進める中で、それどころではない、と言った思いです。

繰り返しになりますが、せめて柏市議会議員だけでも続けてほしい思いがあります。その理由は、立花孝志の考えと同じく、今は冷却期間だと考えるからです。

とは言え、大橋議員としては他人からとやかく言われることは好まないと思いますので、その進退については6月末までの2週間ほど、そっと見守ることにします。

さて、ここから先は大橋議員があまり触れられたくないかもしれないことを承知の上で書きますが、大橋議員がおそらく気に入らない存在として、暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏の存在が挙げられます。

この点は人それぞれの考え方なので、仕方がないと思います。

気持ちの整理がなかなかつきませんが、私は自分自身の役割を果たすため選挙に向けて働きます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. せふぇむ より:

    除名、悲しいです.·´¯`(>▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂▂<)´¯`·.

  2. せふぇむ より:

    浜田先生の仰る通り、大橋昌信さんには議員は続けてほしいです。
    柏市の投票してくださった方々には、党の事情は関係ないですしね。
    私は悲しみに暮れていますが、浜田先生は参院選に全力で取り組むのが正解だと思います。
    3年に1度ですしね。いつ頑張るの?今でしょ!かと。
    身体に気をつけてお過ごしくださいませ。

  3. せふぇむ より:

    私は大橋昌信さんは「N党の正義」だと思っています。
    例えば、ちだいさんへの理不尽な対応や、選挙運動中に事件を起こす言動等は
    個人的には、許される行為ではないと思っていますが、大橋さんの行動によって
    党勢拡大に成功しているので、N党にとっては「(プラスの)結果を出す正義」だと思っています。
    大橋さんの進退は、参院選が終わってから決めればいいのではと思います。

  4. ポパイ より:

    多分、大橋昌信は立花が大衆のB層D層を相手にした御祭りに近い、政(まつりごと)を
    戦術とした党のスタイルを理解してない様だ・・