スポンサーリンク

NHK党の立花孝志党首がテレビ朝日と大越健介キャスターを提訴する⁉

立花孝志党首がテレビ朝日と大越健介キャスターを提訴することになりました。

提訴するきっかけは、昨日のテレビ朝日の番組中に立花孝志党首の発言を大越健介キャスターが遮って話を終わらせたことです。問題のシーンはこちら↓。

https://twitter.com/JpPoliticsChl/status/1537427947204018176?s=20&t=oJmBxmc4EMzt-IqCNidPnA

これについてそれなりに反響があったように思います。

立花孝志党首に同情する意見が目立ちますが、反対の意見もあるにはあります。

色々な意見はありますが、とにかく盛り上がったことは確かです。裁判の行方を気にしつつ、今回の件によって参議院議員通常選挙が大いに盛り上がることを期待しております。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. せふぇむ より:

    おぉ〜。立花党首への反対意見も掲載するのは素晴らしいと思います。
    オプエドでしたっけ?
    自分らの主張だけでなく、自分らとは反対意見も同列に扱うのは、建設的な議論には必須だと思います。