スポンサーリンク

エヌリンクスの元社員が内部告発?

先日、株式会社エヌリンクスの事業内容について記事にしました。

この株式会社エヌリンクスは、NHKが受信契約などを委託している代表的な業者です。NHK委託業者による強引な訪問営業行為が問題となっている昨今では、当然このエヌリンクスも悪質な訪問営業を行っている業者です。

そんな株式会社エヌリンクスですが、その元社員で正義の内部告発をする方がいます。

先日、その方と参議院議員会館でお話を聞かせてもらいました↓。

その方が自身で開設したYouTubeチャンネルの動画↓です。

↑の動画内の話によると、エヌリンクス内ではセクハラ・パワハラなどひどい状況とのことです。「魔の巣窟」と表現されています。

株式会社エヌリンクスの代表取締役の栗林憲介氏はこのような意見を聞いてどう思うのでしょうか?

またこの方、Twitter上でも色々と情報発信しておられます。

社員時代に執行役員とのやり取りを録音されたようです↓。

この株式会社エヌリンクスですが、現在東証2部の企業です。上場企業としてふさわしい企業になってほしいものです。株価の推移は以下の通り。

立花孝志に関する電子書籍が出ています↓。

NHKから国民を守る党が2013年の党立ち上げから国会で議席を得るまでについて知りたい方は↓の書籍をどうぞ。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク