スポンサーリンク

暴露系YouTuberガーシーこと東谷義和さんが参院選の政見放送に出る⁉かも⁉

突然ですが、YouTubeのガーシーchをご存じでしょうか。このチャンネルの中の動画をひとつ紹介します。

このチャンネル主のガーシーこと東谷義和さんは、以前様々な大物芸能人の色々⁉なお世話をしていたそうです。この方の仕事ぶりが良かったからか、芸能人の方々はこの方に色々な仕事をお願いして大変お世話になったそうです。そして、この方は色々な秘密を知ることにもなったということです。色々な理由で、この方は芸能人の方々の秘密をYouTube上で(証拠写真などを付けた上で)暴露しております。これが話題となってこのYouTubeチャンネルを開設して1か月ほどなのに既にチャンネル登録者数が88万人まで膨れ上がっております。

ところで、NHK党の立花孝志党首は、過去NHK勤務時代、NHK内部の裏金作りなどを内部告発したことがあります。こういった暴露歴がガーシーさんと共通するからか、立花孝志党首はガーシーchさんの動向を注目して追っているようです。

そして今、このガーシーchさんを、夏に行われる参議院議員選挙の政見放送に出てもらおうと画策中です。※国政政党による政見放送は、持ち込みビデオが可能なので、仮にガーシーchさんが海外にいても、政見放送に登場することは可能。また、必ずしも候補者本人が出演しなくてもOK。

色々な意見はあるとは思いますが、私としてはガーシーchさんが政見放送にでることは色々な理由から賛成です。

というわけで、先日私のYouTubeチャンネルでそのことに関するご意見募集動画をアップしました。

予想通り?か分かりませんが、コメント欄を見ると、反対意見が多くみられました。とは言え、中には賛成意見もあります。ひとつだけここで共有します。

森山ひでき
賛成です。
「スポーツ界、テレビ局、政治家、裁判所、総務省の連携に風穴を開ける」、
「投票に行かない人に政治に興味を持ってもらう」
という目的を達成するため、東谷義和さんを擁立するというのは理屈が通っていると思います。

さらに、ここのコメント欄には反対意見が多く書かれていましたが、
世論の大多数が反対をしても自分が正しいと思うことを果敢に実行する所に
立花孝志という政治家の魅力があると考えています。

そしてこれが出来るのはNHK党だけだと思うからです。
真面目路線は他の党にも出来ますが、この企画は他の党にはまね出来ないのではないでしょうか。
それに、東谷さん擁立がふざけているとは僕には思えないです。

ただ、このようにデータをとって、もし上手くいかないと立花さんが思ったら
方針を即座に変更できるのも、他党にはまねの出来ないNHK党の独自色だと思います。

よって、この調査の結果、立花さんが「いける」と思ったら実行する、という方針に賛成です。

このコメント主の森山さんは、NHK党の活動方針をご理解いただいており、過去に立花孝志党首に関する書籍を数冊出しておられます。

書籍「立花孝志かく闘えり」の紹介です

昨日、こんな記事を書きました。

国民が求めている強い政治家とは⁉

色々な意見がある中で、私自身も、必ずしも多数派の意見に流されずに自分の信念に従って色々と実行していく姿勢を大事にしていきたいと思っております。

ガーシーchさんが政見放送に出ることについて、ご意見をいただければと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク