スポンサーリンク

ガーシーこと東谷義和氏が参議院議員選挙に出馬予定

当初の予定通り(⁉)暴露系YouTuberのガーシーこと東谷義和氏が参議院議員選挙へ立候補することを表明しました。

それを受けて様々な意見があると思います。

https://twitter.com/62tFp/status/1529458015790780417?s=20&t=mO2n7JChe6TCio5Si1mYSQ

自民党の東京都議会議員の川松真一朗さんのご意見も紹介しておきます。

 川松氏は「あのガーシーが出馬を決め、ネット界含めザワザワしている。賛否両論ある中でとても注目している」と切り出した。

川松氏は「ガーシーが出馬したら社会の見える景色、既存のメディアのあり方、政治に対する無関心層の反応も含め、地殻変動が起こるかもと思った。冷やかし、ふざけるなという人もいるが、出ることで選挙なんて注目していなかった、政治なんて知らないという人がどれだけ入ってくるは注目」と無党派層や若者層の投票行動にどれだけ影響が出るかは見ものだと指摘する。

これから選挙が近づくにつれて注目度が高まるのか、それとも…。

私も少しずつ準備を進めていこうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク