スポンサーリンク

卵残り30個

今朝は起きた後、嘔気がありました。当然気分は優れませんでしたが、動けないわけではなかったので万が一のためにポケットに袋を用意して電車通勤開始です。周期的に襲ってくる嘔気に耐えながら、電車、ももちゃりと乗り継ぎ、何とか職場に到着しています。結局、嘔気は午前中にはすっかりなくなりました。

久々に苦しい思いをして、普段健康であることにありがたみを感じました。何はともあれ、大したことがなくて良かったです。原因ははっきりしませんが、昨晩食べた生卵があやしいかなぁと思っています。

参考記事:卵110個(2017/1/16)

ふるさと納税の返礼品としてもらった卵です。約1ヶ月前には94個でしたが今では残り30個まで消費しました。大体1日2個のペースで進んでいます。今朝の嘔気の原因が卵であると決まったわけではありませんが、そろそろやばそうな気がしているので、残りは何らかの形で熱を通して食べることにします。

ゆでたまご関連で動画を漁ってみたところ、こんな↓YouTuber(?)を発見。

B.E.(Boiled Egg)チャンネル

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク