スポンサーリンク

10月1日てんいちの日を忘れないための工夫

昨日で9月が終わりました。9月は東大阪市のことを考えて過ごしてきました。

東大阪市議会議員選挙でNHKから国民を守る党の議席獲得という目標達成ができて嬉しい限りです。

本日は10月1日です。消費税率アップなど色々とありました。

ラーメン好きな人にとってはとある店でラーメンを食べることを欠かさない日かもしれません。そう…

天下一品でラーメンを食べると、ラーメン(並)の無料券がもらえる日
通称? 天一(てんいち)の日 (※10=テン&1=イチ←10月1日)

です。

私、天下一品のラーメンは大好きで時々食べております。

あと数日勉強漬け

本日、天下一品へ行ってラーメンを食べてきました。

そしてもらってきました。

ラーメン1杯無料券です。11月30日が有効期限なので、期間内に使います。

さて、毎年の10月1日にその日が天一の日であることを忘れないために、ある工夫をしました。

それは、

スマートフォンのカレンダーアプリに毎年10月1日に「天下一品」と表示されるようにしておくことです。

ジョルテ カレンダー | Jorte Calendar というアプリにお世話になっております。カレンダーアプリは便利ですね。これで毎年10月1日に天下一品に行くことを忘れることはないと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク