スポンサーリンク

NHKから国民を守る党 大阪で初の議席獲得!!! 嶋谷昌美さんおめでとう

私 浜田聡は東大阪市長選挙に挑戦していました。

選挙の日程は

9月22日(日)告示
9月29日(日)投票日

です。

同じ日程で、東大阪市議会議員選挙も行われており、NHKから国民を守る党からは嶋谷昌美さんが立候補していました。

今回の東大阪市長選挙・東大阪市議会議員選挙での最大の目標は、NHKから国民を守る党の候補者を東大阪市議会議員選挙で当選させること、といっても過言ではありませんでした。

東大阪市は地図で見ると下の位置にあります。

さて、昨日9月29日(日)は投開票日でした。開票所へ行って結果を見届けてきました。昨日23時40分に市長選挙の結果が出ました。これについては昨日の記事に書かせていただきました。

その後、日付の変わる24時には東大阪市議会議員選挙の結果が出る予定でした。

…が…

確認票の数が合わない等とのことで、票を再度数え直すということになったようです。よく分かりませんが、とにかく結果が出るのに時間がかかるとのことでした。

↓開票所はこんな感じでした。

結果が出たのはこんな時間です↓。眠かったです。

結果は…。

38位 嶋谷昌美

東大阪市議会議員選挙の定数は38なので、ギリギリで当選です。

嶋谷昌美さん、おめでとうございます。

これで大阪府内でNHKから国民を守る党の初の議席獲得です。私が市長選挙に出た甲斐がありました。

東大阪市議会議員選挙で嶋谷昌美さんにご投票いただいた多くの方々、ありがとうございました。

今後も、時代遅れのNHK集金人制度を終わらせてスクランブル化を実現するために、引き続き頑張っていきます。

以下、今回の私の東大阪市長選挙に向けてのマニフェストです。ご参考までに掲載させていただきます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク