スポンサーリンク

14,013票いただきました 東大阪市民の皆様、ありがとうございました!!!

私 浜田聡は9月22日(日)東大阪市長選挙に立候補しました。

NHKから国民を守る党公認としての選挙でして党の活動を周知するための選挙です。

9月22日(日)告示
9月29日(日)投票日

です。

東大阪市は地図で見ると下の位置にあります。

N国党の公認候補として出るので、もちろんNHK問題に関する施策を公約とします。

・東大阪市内におけるNHK集金人などによるアポなし戸別訪問かつ強引な営業活動の防止条例制定
・東大阪市内におけるNHKの段階的なスクランブル化(ワンセグ・BSでの施行)

等の施策を検討中ですが、市長の仕事は当然それだけではないので幅広い施策を公約とします。これについては記事の最後にリンクを掲載しておきます。

さて、本日9月29日(日)は投開票日でした。開票所へ行って結果を見届けてきました。

当選はなりませんでしたが、14,013票をいただきました。多くの東大阪市民の皆様に「浜田聡」の名前を書いていただいたことに心より感謝申し上げます。

以下、東大阪市長選挙に向けてのマニフェストです。ご参考までに掲載させていただきます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク