スポンサーリンク

卵110個

先週、ふるさと納税の返礼品が立て続けに届きました。年末にまとめて申し込んだので、当然こういうことになりますが、想定していませんでした…。

参考記事:NISA枠

返礼品はすべて食べ物です。基本的にはある程度保存のきくものにしておりましたが、先週は卵がたくさん届いてしまいました。美作市から30個、赤磐市から80個、合計110個届いております。頑張って1週間で16個食べましたが、まだまだたくさん残っています。


このペースでいくと食べきるのにあと6週間ほどかかる見込みです。今は生たまごを食べていますが、時間が経つとやばそうなので熱を通すようにします。

こんな状況の中、こんな記事が目に留まりました。

ソフトB柳田、限界突破へ体改造 グアム自主トレで食事制限(山陽新聞)

朝は卵の白身8個分と野菜や果物、昼は鶏の胸肉入りのサラダ、夜も鶏肉や魚などを食べ続けた。

1日8個はすごいですね。とても真似できませんが、私も見習って頑張って食べていこうと思います。

いないとは思いますが、倉敷駅近くの私の自宅まで取りに来ていただける方がいれば、お裾分けしますよ。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク