スポンサーリンク

東大阪市長選挙 立候補予定者 公開討論会は大事を取って欠席しました

私 浜田聡は9月下旬に行われる東大阪市長選挙に立候補予定です。

NHKから国民を守る党公認としての選挙でして党の活動を周知するための選挙です。

9月22日(日)告示
9月29日(日)投票日

です。

東大阪市は地図で見ると下の位置にあります。

N国党の公認候補として出るので、もちろんNHK問題に関する施策を公約とします。が、市長の仕事は当然それだけではないので幅広い施策を公約とします。

現東大阪市長のページは充実しています
市長は「社長」、議員は「社外取締役」
千葉市長 熊谷俊人さんの災害対策政策

もしこういう施策をしてほしいというのがあれば公約として検討させていただきますので、ご意見を募集しています。

私のメールアドレスはこちら→ satoshi_hamada@hotmail.com

さて、先日東大阪市長選挙の候補予定者による公開討論会というものが開かれました。

私はこの東大阪市長選挙の立候補予定者としてもちろん参加、と言いたいところですが、欠席しました。ここのところ、話をすると咳が出てまともに話すことができなくなるため、大事を取っての欠席です。せっかくのアピールの機会なので是非とも参加しておきたかったところですが、仕方がありません。

公開討論会と言えば埼玉県知事選挙の際に参加させていただいたのを思い出しました。テレビで生放送があったのでかなり緊張しました。

とにかく、後で今回の討論会の動画を見て勉強させてもらおうと思います。今後も無理のない範囲で準備していこうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク