スポンサーリンク

近い方がいいと思います

先輩大家さんも書かれているように、不動産経営で所有物件は自宅から近い方がいいと思っています。

近い方がいいと思うよ(^^;   (岡山市の賃貸マスター 岡山大家の不動産投資日記)

近い方がいいと思うよ(;´Д`)(岡山市の珍貸マスター taimanの負動産凍死日記)

私の現在稼働している所有物件は倉敷市にあります。とても近い物件ばかりではありませんが、遠くもないのでそれほど困ることはありません。管理会社さんによく管理してもらっているのであまり行く機会はありませんが。

そろそろ確定申告の準備を進めないといけませんが、これまでは岡山市内の税理士さんにお願いをしていました。基本的にはメールでやりとりさせてもらってましたが、訪問が必要な時もあり、行くのに少し時間がかかります…。

というわけで今回の確定申告からは近くの税理士さんにお願いすることにしました。自転車で行ける距離なので、何かと気が楽です。



↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク