スポンサーリンク

党の口座が凍結されたことへの対策は、凍結させた本人が考えるべき

現在、政治家女子48党において、内部がごたごたしています。私の方針としては、私は国会での委員会質疑などの仕事があり、それへの取り組みを最優先としていきます。

私にとってもこの件は全く無関係というわけにはいきません。以下のような点で少し方針を決める必要がありました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1639982098651160576?s=20

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1643645248067997696?s=20

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1643651033053396993?s=20

ということで、私の方針は2つです。

・党の口座が凍結していることで、党からの支払いができないことを公表する。

・どうすべきかについては、党の口座を凍結させた大津綾香党首が判断すべき。

です。

ちなみに、給与の未払いは、労働基準法第24違反とのことです。

新党首の判断の内容に注目したいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 名無し より:

    党首なのだから、給与等の未払いが生じることはないと確信されて凍結に踏み切られているのだと思います。

  2. 門田節代 より:

    立花さんがヘタ打ったんや。
    そもそも大津さん可愛さで代表権まで与えて、なんか寛大な男に見てもらおうとしたスケベ根性が全ての原因ですわ。┐(´д`)┌
    無駄に債権者に負担掛けてるし←これ債権者は立花さんを訴えるくらいの大失敗じゃないの?
    なんか「大津さん成長してる!」とか方向違いなツイートしてたけどww
    気苦労が重なるでしょうが頑張って下さい。ま、浜田議員と齊藤議員は応援してるし

  3. monster より:

    倉敷在住の者です、
    なぜ立花につくのでしょう、
    共産党叩きも、
    ポプュリズムのパフォーマンスで、
    右翼に媚びているように見えます。
    過去に非常勤で勤めていらした病院も、共産党系だと思います。

  4. 門田節代 より:

    「政治家女子48党の新代表を紹介します。」の動画見ました。


    とりあえず、丸く収まって良かったよ。
    ここのコメント欄に大津さんや立花さんの悪口書いてた事、内緒にしといてなぁ。
    (-人-)

  5. せふぇむ より:

    メインチャンネルの画面右下に「サラリーマンではなく政治家」とありますが、
    最近の浜田先生は、党の方針と立花孝志氏に従順な下僕イエスマンに見えます。
    学校で例えると「生徒会役員の学生」の身分なのを
    「学生の本文は学業ですので」と国会質疑と選挙応援しかやってないように思います。
    役員じゃん。二足のわらじじゃん。一般の学生(国会議員)とは違うじゃん。
    フツーに、役員としての立場や責任も大事だと思うのですが公党の政調会長はお飾り役職なのですか?