スポンサーリンク

片づけ

昨日に引き続き本日も職場の待機当番でした。日中2回呼ばれて職場と家を2往復する羽目になりました。深夜に呼ばれませんように。

いつ呼ばれるかわからないという若干そわそわした状態で、自宅の部屋の片づけをしていました。整理整頓は普段からしっかりやってれば苦労しないと思うのですが、さぼっていたために大変です。

【書類整理・収納】もう積み上げない!10のコツと便利グッズ

ネット上の記事を参考に作業を進めていきました。まだまだ先は長いですが、毎日毎日最低限悪化させないように気をつけて片づけを進めて行こうと思います。7月末で初の法人の決算となるので、それがスムーズに進むようにしたいところです。

こういう本で勉強してみます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク