スポンサーリンク

群馬のエヴァンゲリオン住宅?

このブログでは雑多なネタを扱わせていただいております。最近ですと政治関係が多かったですが、時にはサッカーや不動産のネタも書きます。で、本日は不動産ネタです。

私はアパート6棟を経営しております。経営と言っても私自身は忙しくはなく、管理会社さんがとても良く仕事をしてくれており、おかげさまで経営は順調です。

それはさておき、空室が出た際に、その空室を早くうめるために、リフォームや入居条件など色々と工夫をすることがあります。家賃などの入居条件は管理会社さんにおまかせです。一方、リフォームについては管理会社さんにまかせることもあれば、自分で色々と考えて発注をすることがあります。

単身物件入居付け苦戦中→対策
管理会社によるリフォームに軍配

二重窓をつけたり、奇抜な壁紙を使ったり、等。

先日、twitterを見ていたら、こんなツイートがありました↓。

なかなか奇抜な部屋です。元ネタはエヴァンゲリオンらしいです。私はよく知りませんが。

該当物件の記事がありました↓。

ネルフ本部に4万円代で住める? 群馬のエヴァ物件にネットざわつく

当該物件のリンク↓も貼っておきます。ただし入居が決まればリンク先は近々消える可能性はあります。

ハイツソファレA 1階/102(HOMES)

エヴァンゲリオンに限らず、アニメなどの世界観を再現してみた物件は面白いと思いました。今回のエヴァンゲリオン物件にどの程度お金がかかるのか気になるところではありますが、とにかく私もこういうものに一度チャレンジしてみたいところです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク