スポンサーリンク

継続して言い続ける

最近、国民民主党の玉木雄一郎さんがこの旨の発信をされています。

同じ政策について毎日(最近は途切れがち?)Twitterで発信されているということです。

政治家にとってどうしても成し遂げたいことを継続して発信することは重要でしょう。↓のように、地方議会が動きつつあるのかもしれません。

私も見習って、継続して発信することにしています。

水曜日に発信する内容↓。

ガソリンの当分の間税率廃止に関する発信です。

日曜日に発信する内容↓。

NHKから国民を守る党の取り組みに関する発信です。

月曜日に発信する内容↓。

NHKから国民を守る党の功績に関する発信です。

「毎週でも言う」について上記3パターンあります。それぞれ、同じ曜日に発信するようにしています。

それぞれ毎日発信してもいいのかもしれませんが、同内容が毎日フォロワーの皆様のタイムラインに上がってくると喧しがられて逆効果になる恐れを危惧しています。でも発信し続けたいということで毎週言い続けることにしています。

1週間は7日あるので、あと4パターン増やす予定です。

多少関連するかもしれない動画を共有しておきます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. せふぇむ より:

    またまた揚げ足取りと言われたら泣いちゃいますが(泣)

    いつも思うのですが、
    N国党の活動を理由に、NHKの戸別訪問が廃止(実現しつつある)になる。
    というのはNHKの公式見解なのですか?
    NHKからの発表では、コロナ禍や訪問トラブルが理由とは聞いた事がありますが
    N国党の活動を受けて検討したみたいな発表を私は聞いた事がないです。