スポンサーリンク

ガーシー前議員が保釈 109日ぶりに外出⁉

本日、ガーシーこと東谷義和氏が保釈されました。4回目の保釈申請でようやく認められたとのことです。

ガーシー前議員が起訴されました
ガーシー前参議院議員が電撃帰国→逮捕

以下、今回の記事は色々と羅列していきます。

保釈を終えた夜に、東谷義和氏の弁護人をされている髙橋裕樹弁護士によるライブ配信がありましたので共有します。

109日ぶりに外出となったわけですが、髙橋裕樹弁護士によると、東谷義和氏はこの間で18㎏瘦せたとのことです。

今回の保釈について、立花孝志党首による動画も共有しておきます。

立花孝志党首によると、ガーシーの弁護人の依頼に際して、落合洋司弁護士への着手金500万円のうち、250万円しか払えていないそうです。カンパを募ったものの、目標は達成できていない、とのことです。再度、立花孝志党首がカンパを募っておりました。

私は50万円をカンパすることにしました。

私の所属政党の台所事情はとにかく厳しい状況と思われますが、協力して乗り切っていきたいと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. せふぇむ より:

    連投コメ失礼します。揚げ足取り呼ばわりされたら泣いちゃいます(泣)
    ヤメ検の落合弁護士への依頼は、ガーシーさんから頼まれたのですか?
    落合弁護士を手配して、ガーシーさんは喜んでいるのですか?
    N国党が弁護士をアテンドすると、ガーシーさんの願い(一生かけて罪を反省する)に役立つのですか?