スポンサーリンク

統一地方選挙前半戦終了 千葉市議選・京都市議選お疲れ様でした

本日は統一地方選挙前半戦の投開票日でした。

政治家女子48党は神奈川県知事選挙(候補者の大津綾香さんは選挙戦の途中で党から除名処分)、大阪府知事選挙への候補者の他、千葉市議会議員選挙(中央区)と京都市議会議員選挙(伏見区)に挑戦している候補者がいました。

知事選は党の周知目的のための出馬なのでもともと当選可能性はないわけですが、千葉市議会議員選挙と京都市議会議員選挙は可能性がありました。

というわけで私は応援に行ってきました。選挙戦最終日の昨日は、京都市議会議員選挙に挑戦している山出知佳(やまでちか)さんの応援に行ってきました。

午後4時頃から8時まで大手筋商店街で活動をしてきました。

4月も中旬になるというのに、冷えておりました。

休日の商店街ということで、かなり多くの人々がおりました。多くの人にアピールをできたように思います。私の顔を見て声をかけてくださる方がたくさんいて、大変ありがたく思いました。

一夜明けて本日は投開票日でした。

千葉市議会議員選挙京都市議会議員選挙もいずれも当選ラインには及ばなかったものの、供託金ラインは軽々クリアしていました。ご投票いただきました皆様、ありがとうございました。

千葉市議会議員選挙に挑戦した榎本亜実さん、京都市議会議員選挙に挑戦した山出知佳さん、本当にお疲れ様でした。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク