スポンサーリンク

千葉市議会議員選挙(中央区)榎本亜実さん、京都市議会議員選挙(伏見区)山出知佳さんの応援に行ってきました

昨日、千葉市と京都市へ選挙の応援に行ってきました。

千葉市議会議員選挙(中央区)に挑戦中の榎本亜実さんと京都市議会議員選挙(伏見区)に挑戦中の山出知佳さんへの応援です。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1642938394547453952?s=20

残念ながら千葉市では候補者の榎本さんとは入れ違いになってしまいました。

とは言うものの、インターネット選挙は可能なので、候補者ポスター紹介しつつ応援動画↑を作っておきました。

千葉駅からいったん東京駅へ戻り、その後すぐに京都へ向かいました。

https://twitter.com/satoshi_hamada/status/1642415628522000385?s=20

京都駅から近鉄電車に乗って約10分で桃山御陵前駅に到着し、すぐそばの商店街での活動に合流しました。

いい雰囲気で活動されていました。商店街では私もそれなりの方々にお声がけいただきました。最近のYouTube上で数多くの方々に私の国会質疑の動画を見ていただいていることによります。私の動画を拡散いただいている皆様に大変感謝です。

私も勇気づけられました。ありがとうございました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 門田節代 より:

    お疲れ様です。
    大津さんは代表権を齊藤副党首に移してくれないの??
    もう一週間経つし・・・。不登党なんでしょ?無責任すぎじゃないの?
    それにしてもいい加減、移してくれないと私もそろそろキレますよ。
    なんだかなぁ~もう。

    P.s:しかし立花氏の「100万円よくもらいますね?!」発言は酷かったっすね。
    あれが原因ですよ。あれは同情するわ。