スポンサーリンク

4年前の統一地方選挙で、私は岡山県議選(倉敷市選挙区)に挑戦しました

現在統一地方選挙の前半戦です。

4年前の統一地方選挙では、私も前半戦に挑戦しました。

2019年岡山県議会議員選挙 いよいよ告示

2019年 岡山県議会議員選挙 結果

本当になつかしいです。結果は惨敗でしたが、挑戦したことで得たものは多いと感じています。当落は重要ですが、落選しても得るものが多い、そう思える候補者が数多く誕生することを心から願っています。

今回の岡山県議選(倉敷市・都窪郡選挙区)の候補者一覧をチェックしてみます。

岡山県議会議員選挙 倉敷市・都窪郡選挙区

前回と同じく、定数14に候補者数16です。驚いたのは、公明党が候補者を2→3へと増やしていることです。あと、参政党の候補者がいることも注目です。

どのような結果になるのか、そして私は選挙権があるのでどなたに投票するか、色々と考えていこうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 宮阪 より:

    昨日夜に引き続き連続でコメントしてしまい申し訳ありません、困難女性支援法ですが厚生労働省から募集したパブリックコメントのまとめやその意見に対する修正の必要なしなどの公表があり肯定的な意見を取り上げ反対意見はすべて削除されていた模様と話題になっておりましたが、反対意見や疑念の意見のパブリックコメントが全く取り上げられないということに疑問に感じておりますので先生には議員として可能なら本当に修正が必要になるような意見はなかったかどうか厚生労働省のパブリックコメントをすべてを取り寄せて精査できるようなら是非にお願いいたします。