スポンサーリンク

2019年 岡山県議会議員選挙 結果

昨日は、私が立候補した岡山県議会議員選挙・倉敷市都窪郡選挙区での投票日でした。

2019年 岡山県議会議員選挙 投票日の心境

昨日中に結果は出ました。

岡山県議選 倉敷市・都窪郡(定数14-立候補16)  開票結果(山陽新聞)

惨敗に終わりました。支援者の方々には申し訳なく思います。ある程度予想はしていましたが、実際に結果をみるとなかなか辛いものがありますね。

当選ラインと自分の得票数は非常に大きく差がついており、数ヶ月間での選挙準備で何とかなるものではありません。

自分に票を入れていただいた2627人の方々にはひたすら感謝です。惨敗ではありましたが、少ない数ではありません。この票を無駄にしないためにも、しばらく休んでからまた色々と挑戦をしようと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 年金暮し田舎のおばあちゃん より:

    お疲れ様でした。YouTube動画だけの応援しか出来なかった…県北のため投票も出来なかった…でもNHkから国民を守る党は陰ながらこれからも応援します‼️

  2. 笠岡大家 より:

    お疲れ様でした。
    次の挑戦も期待しています。
    私も今年は家を買った後で、少し落ち着いてきたので、今後積極的に
    挑戦したいと思います。
    自分の状況が良くないので、それに合った挑戦を行いたいと思います。
    倉敷大家さんの今回の挑戦はほんとに驚かされました。
    いろいろ参考になりました。
    ありがとうございます。

  3. 倉敷大家 より:

    年金暮し田舎のおばあちゃん様 応援ありがとうございます。投票先である候補者が全国各地で増えることを願いつつ、少しずつ頑張っていきます。今後ともよろしくお願いいたします。

  4. 倉敷大家 より:

    笠岡大家様 ありがとうございます。挑戦は楽しいです。挑戦する人が増えることを願いつつ、自分も少しずつ頑張っていきます。