スポンサーリンク

2019年 岡山県議会議員選挙 投票日の心境

昨日、私が立候補した岡山県議会議員選挙・倉敷市都窪郡選挙区での選挙運動が終了しました。

私は投票日である本日の朝に投票に行ってきました。

投票用紙に自分の名前を書くという機会は初めてです。

選挙戦が終わり、久々にのんびりしていました。ただ、疲れが残っているからか、何となく妙な緊張感が常にありました。この記事を書いている現在22時頃も緊張感が続いています。

厳しい現実を受け入れる準備ができておりませんが、そのうち結果は出ます。

いずれにせよ、この2ヶ月では数年分くらいの緊張感・ワクワク感を味わえました。このような大きな舞台に立たせていただき、ご支援いただいた方々に心より感謝します。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 支持者 より:

    今回の選挙で投票させて頂いた支持者です。今回の選挙は、残念な結果となりましたが、是非、今後も活動して頂きたいと思います。その為にも、私が浜田さんを支持している理由を書きます。NHKの不正な報道について問題となっていることは、ご存じだと思います。今後の日本を正しい方向に向けるには、正しい報道が無くてはかないません。その事も一緒に訴えることが必要です。その時、国民は浜田さんを支持するでしょう。NHKの支払いを踏み倒そうでは、やんちゃで、不正のイメージを与えます。言葉を選ばないと、普通は反感を買います。私も大変不愉快です。そうでは無くて、意図的に正しくない報道をするNHKは国営放送の立場にはふさわしくない。正しくない報道には支払わないとの姿勢です。それは、正しい報道に正す為の活動でもあります。それと同時にスクランブルで、見たい人だけが見えるようにすることの主張をして頂けれはと思います。又、NHKの給料の高さは、国会でも問題となっていますが、うやむやとなっています。生活が苦しい人から、お金を強制的に支払わせて、高額の給料を取るとはどうい事か。世間一般の給料に下げて受信料を下げるべきです。今の時代、生活が苦しくて、NHKの受信料を払うのも大変な人は多くいるのです。その様な人のためにも、見たい人のみがお金を支払ってみる仕組みは大切だと思います。このことは、党首の方にも、この様な意見があったことをお伝えください。浜田さんの支持者からのお願いです。

  2. 倉敷大家 より:

    コメント、そして私への投票ありがとうございます。
    まずどうしても知っていただきたいことは、党の最大そして唯一と言っていいかもしれない目標は「NHKにスクランブル放送をさせること」です。受信料を支払わない人には電波を止めるというスクランブル放送の導入は、見ない人の権利を守りつつ、まじめに受信料を払っている人にとっても歓迎しうる内容だと思います。NHKをぶっ壊す=NHKにスクランブル放送をさせる、です。これについては立花孝志代表が何度もご自身の動画で繰り返し言っておりますので、もし良ければ立花孝志代表の動画を適度にチェックいただければと思います。
    https://youtu.be/GV-GIjOA4oA
    不正な報道内容とありますが、放送内容については賛否両論あるので、私個人は言及するつもりはありませんし党としても放送内容への批判については控えるような傾向にあるようです。この辺りは党員ごとに様々な意見があるようです。ただし正確さを欠く報道内容は問題だとは思います。
    あと、NHKは公共放送です。国営放送ではありません。誤解されているようであればこの機会に再認識いただきたく思います。
    この度は貴重なご意見ありがとうございました。そして繰り返しにはなりますが、私への投票、本当にありがとうございました。