スポンサーリンク

2019年 岡山県議会議員選挙 倉敷市都窪郡選挙区 9日目

先日(平成31年3月29日)告示された岡山県議会議員選挙、私は倉敷市都窪郡選挙区で立候補をしております。定数14、候補者数16での戦いです。選挙公報が発表されているのでもしよければご覧ください。

岡山県議会議員選挙公報(平成31年4月7日執行)

本日は選挙戦9日目です。最終日です。

2019年岡山県議会議員選挙 いよいよ告示

本日は朝から、NHKから国民を守る党の立花孝志代表に合流いただきました。昨日合流いただいた尼崎市議会議員の武原正二さんと春日部市議会議員の酒谷和秀さんも一緒です。

倉敷駅南口→美観地区→倉敷駅北口→イオンモール倉敷→イオンタウン水島→倉敷市役所→山陽マルナカマスカット店→倉敷駅北口→倉敷駅南口 と回って演説をしてきました。

とりあえず無事故で終えることができてほっとしております。ご協力いただいた方々に感謝です。

現職(後継者含む)の候補者の地盤がガチガチで厳しい戦いです。当落予想はこちら↓。

自分としては、面白い選挙戦ができたとは思います。

選挙後には色々と制限があるので気をつけようと思います。

選挙後のあいさつ行為の制限(岡山市)

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク