スポンサーリンク

2019年 岡山県議会議員選挙 倉敷市都窪郡選挙区 7日目

先日(平成31年3月29日)告示された岡山県議会議員選挙、私は倉敷市都窪郡選挙区で立候補をしております。定数14、候補者数16での戦いです。選挙公報が発表されているのでもしよければご覧ください。

岡山県議会議員選挙公報(平成31年4月7日執行)

本日は選挙戦7日目です。

2019年岡山県議会議員選挙 いよいよ告示

本日も一昨日・昨日と同じように選挙カーで、倉敷市内の市営住宅を回ってきました。亀山、羽島、中山団地、堀江、中津山、山殿、等を回っています。

市営住宅のピックアップはこちら↓のリストを参考にしました。

市営住宅等一覧(倉敷市営住宅管理センター)

日が暮れる少し前には倉敷市南東端の玉野市との市境まで行ってきました。

選挙戦は初日のポスター貼りのやりくり、2日目の選挙ハガキの準備が大変だったのですが、それらを乗り越えてからは何かに追われることはなく、楽しく選挙運動をさせていただいている感じです。

選挙戦は残り2日を残すのみです。

実は選挙戦開始数日前より毎日YouTubeで動画配信をしています。このブログにYouTubeアカウントへのリンクがありますので、興味のある方はそちらをご参照ください。現在自分が経験していることを、今後選挙に挑戦しようと思っている人に伝えられるよう、動画での配信をできるだけやっていこうと思っています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク