スポンサーリンク

2019年 岡山県議会議員選挙 倉敷市都窪郡選挙区 8日目

先日(平成31年3月29日)告示された岡山県議会議員選挙、私は倉敷市都窪郡選挙区で立候補をしております。定数14、候補者数16での戦いです。選挙公報が発表されているのでもしよければご覧ください。

岡山県議会議員選挙公報(平成31年4月7日執行)

本日は選挙戦8日目です。もう終盤戦ですね。

2019年岡山県議会議員選挙 いよいよ告示

本日もこれまでと同じように選挙カーで、倉敷市内の市営住宅を回ってきました。玉島柏島、粒江、等を回っています。

市営住宅のピックアップはこちら↓のリストを参考にしました。

市営住宅等一覧(倉敷市営住宅管理センター)

本日は午後から、尼崎市議会議員の武原正二さんと春日部市議会議員の酒谷和秀さんがお手伝いに来てくれました。

運転手をしてくださる倉敷市の支援者の方と4人で楽しく選挙運動をさせていただきました。

選挙戦は残すところあと1日です。最終日はようやくこのお方↓が倉敷市に来ます。

楽しみでもあり不安でもありますが、最終日はとにかく楽しみたいものです。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク