スポンサーリンク

2019年 岡山県議会議員選挙 倉敷市都窪郡選挙区 3日目

先日(平成31年3月29日)告示された岡山県議会議員選挙、私は倉敷市都窪郡選挙区で立候補をしております。定数14、候補者数16での戦いです。選挙公報が発表されているのでもしよければご覧ください。

岡山県議会議員選挙公報(平成31年4月7日執行)

本日は選挙戦3日目です。

2019年岡山県議会議員選挙 いよいよ告示

本日の午前、選挙ハガキを郵便局に持って行きました。

選挙直前、多忙… by 選挙ハガキ

選挙ハガキについては、以前の記事で引用した部分を再度掲載させていただきます。

選挙用 公選推薦はがき

選挙ハガキは、公選はがきや法定はがきとも呼ばれ選挙期間中に使える数少ない印刷物です。有権者へアピールするには効果的なツールのひとつといえます。(中略)
国政選挙は「35,000枚~」都道府県知事選挙「35,000枚~」県議員選挙は、「8,000枚」政令指定都市 市長選挙「35,000枚」市長選挙「8,000枚」政令指定都市 市議員選挙「8,000枚」市 議員選挙「2,000枚」町村長選挙「2,500枚」町村 議員選挙「800枚」の郵便代金を公費にて郵送することが可能です。

この選挙ハガキ8000枚分の宛名印刷がなかなか終わらなくて色々とストレスだったわけですが、本日ようやく完了しました。

これまでこの選挙ハガキの宛名印刷に悩まされていただけに、これが終了したことで、選挙期間中ではありますが少しだけほっとしました。まぁこれが効果的に票につながるかどうかは分かりませんが。

選挙ハガキのデザインはこんな↓感じです。

選挙業者のプットアップ・スタイルさんにお願いをして作っていただきました。この会社には、ハガキのデザイン以外にもポスター・選挙公報・ビラ、等も本当にお世話になっております。

とりあえず、引き続き頑張っていきます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク