スポンサーリンク

2019年 岡山県議会議員選挙 倉敷市都窪郡選挙区 2日目

昨日告示された岡山県議会議員選挙、私は倉敷市都窪郡選挙区で立候補をしております。定数14、候補者数16での戦いです。

2019年岡山県議会議員選挙 いよいよ告示

昨日の告示日では、困難だと思っていたポスター貼りが無事に終了しました。選挙戦はまだまだこれからなのですが、昨日はかなり疲れました。

2日目の本日、天気が芳しくありませんでした。というわけで、疲れや天候を考慮してあまり無理をせず、選挙カーで倉敷市内を回るのみにとどめました。回りながらICプレイヤーに録音済みの音声(原稿は下に紹介しておきます)をエンドレスでリピートしています。

ちなみに選挙カーはこういう↓やつです。

怒濤の選挙戦1日目に比べると、少しのんびりとした感じで体力が回復しました。明日以降も頑張ります。

選挙カーからのアナウンス原稿はこちら↓。

こちらはYouTubeでおなじみ、立花孝志が代表を務める「NHKから国民を守る党」でございます。ただいま行われております、岡山県議会議員選挙に、NHKから国民を守る党は、はまださとし・はまださとしを公認候補として立候補させていただいております。NHKの集金人にお困りの方をお守りするとともに、NHKのスクランブル放送の導入、放送法改正を目標に取り組んで参ります。どうか投票用紙には、岡山県議会議員候補、はまださとし・はまださとし、とお書きくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク