スポンサーリンク

選挙終了後、本日より本業のお仕事再開

2日前(平成31年4月7日)は私が立候補した岡山県議会議員選挙・倉敷市都窪郡選挙区での投票日でした。

2019年 岡山県議会議員選挙 結果

投票日から2日経過して、ようやく疲れがとれつつあります。そして本日から本業(医師)のお仕事を再開しています。

選挙告示日の数日前まで本業の仕事は少しだけしていたのでブランクはあまりありません。

働きながら選挙準備

そう言えば、本日午前にとある金融機関の方から電話があり、確定申告書を提出するように言われました。急がないとのことでしたが、時間があったのですぐに持って行って提出してきました。

情報を補足しておくと、私は金融機関からご融資いただいたことで購入した不動産により、不動産経営もしております。経営と言っても物件の管理の仕事の大半は管理会社さんがしてくれているので私が行う仕事はほぼ皆無と言っていいくらいです。

とりあえず、こんな感じで選挙前の日常に戻りつつあります。選挙が終わって時間はあるのでそろそろ読書も再開しつつあります。

ですが、数日後の4月14日は統一地方選挙の後半戦の告示日です。私の選挙の際には、NHKから国民を守る党の方々には大変お世話になったので、そのお返しに私も微力ながら党の方々のお手伝いに行こうと思っています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク