スポンサーリンク

中華料理店

先日、岡山県の情報誌をみていて、私の所有物件に近いところにある中華料理店の紹介記事が目に入りました。長年営業しており、評判が良さそう、ということで気になったので、物件パトロールを兼ねて行ってきました。以下、その店のブログ記事を紹介します。

中華料理 とらや [倉敷・水島/中華]

とらや in倉敷市水島

B定食を食べてみましたが、評判通りおいしかったです。この物件を見に行くときには毎回ここで食事をしようと思いました。今度私のこの物件の見学会をするときにはこの店集合で、見学後の食事もここでしようかと思います。駐車場もそれなりの台数分用意されているようですし。いつになるかはわかりませんが。

他の所有物件の近くにある評判の良い料理店も今後開拓していこうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 岡山大家 より:

    わたしも連れて行ってもらったことありますが、とらやさんって有名らしいですねー
    その時は平日のお昼時だったので大混雑でしたよ(^-^)

  2. 倉敷大家 より:

    わたくしはほぼ開店直後にいきましたが、それなりに賑わっていました。あのおいしさだと大混雑になるのはわかる気がします。いずれまた見学会開く時にはよろしくお願いします。

  3. 児島大家 より:

    お世話になります。
    母親の葬儀が28日にありバタバタして遅くなりましたが今拝見しました。
    とらやは水島で有名で、元同僚が店を出す時にいろいろあって(とらちゃん)と言う店を近くに出してます。
    夜専門ですけよろしくお願いします。

  4. 倉敷大家 より:

    ご葬儀の方、お疲れ様でした。そしてご愁傷様でした。
    お忙しいところ、記事を見ていただきありがとうございました。
    とらやはやはり有名なんですね。とらちゃんの方にも行ってみようと思います。