スポンサーリンク

ザ・リッツ・カールトン大阪

本日は友人の結婚式に参加してきました。場所はザ・リッツ・カールトン大阪です。

ザ・リッツ・カールトン大阪の結婚式費用と料金(みんなのウェディング)

良い雰囲気に豪華な料理、飲み物、引き出物、等々。

良い結婚式でした。さすがはザ・リッツ・カールトンです。

ザ・リッツ・カールトン(Wikipedia)

「従業員を採用する際、ザ・リッツ・カールトン独自の人材採用システムを用いる。経歴や経験などを重視せず素質を重視した面接を行うため、採用までに長期に渡って時間をかける場合がある。これは、ザ・リッツ・カールトンの社風などをきちんと理解して入社できるというメリットがある反面、アルバイト・契約社員を採用する際も同じ面接を行うのでコストが掛かりすぎる事と、即戦力になりうる人材を確保しにくいというデメリットもある。」だそうです。

本日はファジアーノ岡山の昇格プレーオフがありました。現地はもちろん、イオンモール岡山も盛り上がっていたようです。


決勝ゴールの時はひときわ盛り上がったようです。


ファジ劇的勝利にPVでも大歓声 イオン岡山で1500人喜び爆発(山陽新聞)

良い流れじゃないでしょうか。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク