スポンサーリンク

物件見学&動画撮影会

岡山大家の会のtaimanさんの物件見学会&動画撮影会があったので行ってきました。

師走(岡山市の珍貸マスター taimanの負動産凍死日記)

というわけで、本当に30日に見学会行いそうな雰囲気になってきたので、来る人はさぁマスク持ってきてくれよな。もちろん素顔での出演も歓迎だ。

来場者特典としてあの「精神と時の部屋」になんと無料で入ることが可能でございます。(通常価格一回1000円)

指示通りマスクを持っていきましたが、参加者が多くて動画の出演は(せずにすみました)できませんでした。

今後動画がアップされると思うので、物件の様子などはそちらを見ていただければと思います。

TaimanTV(YouTube)

(2017年1月1日追記)
動画アップされたので掲載します。


(以上追記)

ここでは少しだけ写真をアップします。

地下への階段と地下室のような空間があり、自動車の整備ができるようです。こういう物件はほとんどないので差別化になりそうです。

taimanさんの過去記事を見ると、工事中の写真はこんな↓感じだったようです。

2944.jpg

知らないこと知ってること(岡山市の珍貸マスター taimanの負動産凍死日記)

地下室はもちろん興味深いですが、私としては石膏ボードむき出しの壁がおしゃれで面白いと思いました。

平成29年2月26日(日)はそうじゃ吉備路マラソンの日です。「もっと自分らしく☆キャリアプランニングコース」(5km)オススメです。
※各種目、定員に対し半数をこえてきてます。お早めに。

2017そうじゃ吉備路マラソン 募集案内

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク