スポンサーリンク

雑草対策

自分の所有物件に、敷地が舗装されていない物件があります。雑草に悩んでいるのですが、特に夏の雑草の伸びの早さにはうんざりしています。雑草対策として、ホワイトクローバーの種をばらまきました。そろそろ1年がたちます。

こんな↑感じでなかなかの繁殖力です。車や人が頻繁に通るところはなかなか生えてきませんが、それ以外では良い感じで緑色をつけてくれます。他の雑草と違って色が映えることと、何より背丈が低いのが気に入っています。

暖かくなるとそろそろ他の雑草も伸びてくるのでホワイトクローバーの種をまいて、頑張って繁殖してもらおうと思います。種は以前購入したものを切らしてしまったのでそろそろ追加の種を買おうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク