スポンサーリンク

カプセルホテルで寝るのは問題ないが…

現在、用事で神戸にいます。2日間にわたる用事なので、神戸三宮駅近くに泊まっています。

最近は都心で手頃なビジネスホテルを予約するのが難しいことがあります。今回はそのパターンで、三宮駅近くのカプセルホテルにお世話になっています。

私はカプセルホテルで寝るのは問題ありません(耳栓必須)。ただし、宿泊先というのは寝るだけのところではありません。寝るまでに過ごす時間に色々とやることがあります。私は最近はYouTubeでの動画作り・配信やブログ記事作成などがあります。

いずれも大した分量ではないのですが、ある程度自由に話をしたり、作業をする机がないと困ります。作業のできる喫茶店でも近くにあればいいのですが、夜遅いと開いている店がありません。

仕方がないので、動画作成は屋外で行いました。もしよければこのブログからリンクを貼っているYouTubeチャンネルを見てください。また、ブログ記事作成は何とか我慢しながらカプセル内で書いています。

なかなか大変でした。今後はカプセルホテルの利用については睡眠以外のことも考えて慎重になろうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク