スポンサーリンク

引き続きおかやまマラソン

引き続きおかやまマラソンの話です。

昨日朝8時30分頃、スタート地点に到着してスタートを待っていると、どこかで見た顔が現れました。小島よしおでした。上着を着ていましたが。無事完走されたようで良かったです。

11/13 おかやまマラソン(小島よしおオフィシャルブログ)

期間限定だとは思いますが、山陽新聞がおかやまマラソンの多くの写真を掲載しています。

さんデジ写真館

色々な応援があって勇気付けられましたが、ベリーダンサーによる応援はインパクトがありました(上の写真館のどこかに写真があります)。

(2017/11/18 追記:Aurora(アウローラ)姉妹というそうです)

給水所やブラスバンド演奏など多くの中高生が大会に協力しているのを見ると、岡山はいいところだと思うのでありました。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク