スポンサーリンク

ふるさと納税で商品券ゲット

昨年の話になりますが、ふるさと納税で金券をもらったので、それを紹介します。静岡県の小山町への寄付で商品券をもらいました。

ちなみに小山町(おやまちょう)は富士山のふもとの町のようです。

もらった商品券はこちら↓。

サーティワンアイスクリーム商品券8枚 静岡県 小山町(しずおかけん おやまちょう)(ふるさとチョイス)

リンガーハットグループ共通商品券8枚 静岡県 小山町(しずおかけん おやまちょう)(ふるさとチョイス)

サーティワンアイスクリーム、リンガーハットの商品券をもらいました。どちらも1万円で4千円分の商品券となります。もっと高額のものもあり、いずれももらえる商品券の額は、寄付金額の40%のようです。

商品券はこんな↑感じです。いずれも使用期限はないようです。サーティワンもリンガーハットも倉敷駅そばのアリオ倉敷内に店舗があります。アリオ倉敷によく行く私にとってこの商品券の使い勝手は良いです。リンガーハットでは長崎ちゃんぽんを何度も食べております。

リンガーハットのコストパフォーマンス

サーティワンは頻回に行くわけではありませんが、今後の暑い時期にこの商品券は重宝するのではないかと思います。

今年のふるさと納税でもこの静岡県小山町に寄付する予定です。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク