スポンサーリンク

ファジアーノ岡山2018 ホーム7戦目

昨日はサッカーJ2リーグ、ファジアーノ岡山の2018年シーズンのホームゲーム7戦目の試合が岡山でありました。

私は今年はファジアーノ岡山の個人スポンサーとなりシーズンパスがあるので観戦してきました。このシーズンパスがあると、2018年のファジアーノ岡山J2リーグ戦42試合のうち、本拠地岡山で開催される21試合を観戦することができます。

【2018年シーズンパス】12月15日(金)より販売開始!(ファジアーノ岡山 2017.12.14)

これまでと同様、岡山駅から会場のシティライトスタジアムまでももちゃりを使っています。

ももちゃり使用開始

今回の対戦相手はアビスパ福岡でした。試合前の順位はファジアーノ岡山が2位、アビスパ福岡が3位です。J1リーグ昇格を目指す上で負けられない相手ですが、手ごわい相手です。良い試合になることを期待して観戦です。

ところで以前も書きましたが、ファジアーノ岡山のホームゲームでは、スタジアム外の広場で食べ物(ファジフーズ)を買うことができます。

ファジアーノ岡山2018 ホーム4戦目

今回は試合前にビールとおつまみ(親鳥のコリコリ焼き)を買いました。

おいしかったです。

というわけで試合開始です。試合開始早々にヘディングで失点しました…。最悪の立ち上がりです…。

しかし前半終了前に三村選手の見事なボレーシュートが決まって追い付きます。

そして後半21分に伊藤選手のこちらも見事なミドルシュートが決まって逆転です。

このまま試合終了なら良かったのですが…。残念ながら後半アディショナルタイムにオウンゴールで失点して同点となり試合終了でした。

とても残念な終わり方でしたが、負けなくて良かったとも思いました。とりあえず2位をキープです。この調子でJ1昇格範囲内の2位以内をキープして欲しいところです。

ファジ、ホームで福岡とドロー 逃げ切り失敗、2位はキープ(山陽新聞 2018年05月07日 20時40分 更新)

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク