スポンサーリンク

色々な株主優待期限

私は株式投資をしておりますが、ほとんどが優待目的で株式を所有しております。いくつか優待券があり、ふと期限が近づいているものがある気がしてチェックしてみました。

そうするといくつか見つかりました。こちら↓の優待券です。いずれも5月31日が使用期限となっており、使用期限が近づいています。

写真上の優待券は、クリエイト・レストランツ・ホールディングスの優待券です。

株主優待制度のご案内(株式会社クリエイト・レストランツ・ホールディングス)

株主優待券でお食事

岡山市の中心部の飲食店で使えるところがいくつかあるので使い勝手の良い優待券です。

写真左の優待券は、ビックカメラの優待券です。

株主様お買物優待券の贈呈(ビックカメラ)

ビックカメラ株主優待

ビックカメラは岡山駅前にあります。家電店だけでなくドラッグストアその他もあるのでそれなりに利用価値はあると思います。

写真右の優待券は、ミニストップの優待券です。コーヒーとソフトクリームをもらえます。

株主優待制度(ミニストップ)

ミニストップは岡山県内に店舗がないので、岡山県民である私にとっては使いにくいです…。岡山県内にもないですが、そもそも中国地方に店舗がありません。

店舗検索(ミニストップ)

クリエイト・レストランツ・ホールディングスとビックカメラの優待券は岡山市で使い切ることができると思います。

ミニストップの優待券の使いみちは…思いつきません。ちょっと考えてみます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク