スポンサーリンク

埼玉県知事選挙候補予定者 浜田聡の選挙運動の予定

私 浜田聡は埼玉県知事選挙に立候補予定です。

NHKから国民を守る党公認としての選挙です。当選確率が低いのは承知の上であり、NHKをみない人が受信料を払わなくて済むスクランブル化推進のため党の活動を周知するための選挙です。

8月8日(木)告示
8月25日(日)投票日

選挙に向けて政策を色々と考えているところです。

埼玉県庁舎を建て替えすべきか否か
埼玉県内で鉄道に関する政策

政策は今後も、選挙期間中も考え続けることでしょう。

ところで、埼玉県は63市町村あります。埼玉県よりも2倍近くの広さを持つ岡山県が27市町村であるのに比べると多いです。

各市町村情報(埼玉県)

さて、私の選挙運動の方針をお伝えさせていただきます。

方針
・選挙期間中に63市町村全て行く(もちろん動画撮影、ついでに少しポスター貼り)
・日中は選挙カーで少人数で県内を回る
・人通りの多い駅前での街頭活動は月水金土(祝日は除く)の17時以降
・火曜日は候補者仕事で休み

先日、柏市議会議員選挙が終わったばかりで今回また選挙…とお疲れの方もいると思いますので、これまでの選挙運動より人手が少なくてすむようにさせていただきました。

今回の選挙、私の当選はどうあがいても非常に難しいと言わざるを得ない状況です。そうであれば勝ちに行くよりは、私が63市町村を全て回ってその情報を動画などの形で皆さんと共有したいと思っています。

最後に、何度か言ってきましたが、仮に県知事選に当選した場合に重点的にやりたいことは次の2点です。

・埼玉県内でNHKのスクランブル化
子宮頸がんワクチン接種の積極的勧奨再開

ちなみに子宮頸がんワクチン接種の積極的勧奨再開についてはこちら↓の記事をご覧いただければ幸いです。

「子宮頸がん」ワクチンを総括する – 楽園はこちら側

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク