スポンサーリンク

テレビ埼玉とNHK埼玉放送局にて政見放送の収録

私 浜田聡は埼玉県知事選挙に立候補予定です。告示日が近づいてきました。

NHKから国民を守る党公認としての選挙です。当選確率が低いのは承知の上であり、NHKをみない人が受信料を払わなくて済むスクランブル化推進のため党の活動を周知するための選挙です。

8月8日(木)告示
8月25日(日)投票日

選挙に向けて政策を色々と考えているところです。

埼玉県庁舎を建て替えすべきか否か
埼玉県内で鉄道に関する政策

政策は今後も、選挙期間中も考え続けることでしょう。

ところで、本日(8月7日)はこの埼玉県知事選挙の政見放送の収録をしてきました。

収録場所はテレビ埼玉とNHK埼玉放送局です。2ヶ所での収録でした。いずれも5分30秒の政見放送でして、どちらも無事に終わったと思います。

これで後は翌日に立候補届出ができれば、NHKから国民を守る党として今回の選挙の目的の多くは達成できることになります。選挙期間中は埼玉県内63市町村を全て回るという目標があり、大変ですが気負わずやっていこうと思います。

本日収録した政見放送については、放送後に動画サイトでどなたかがアップされるのではないかと思っています。乞うご期待。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク