スポンサーリンク

ドトールコーヒーショップ JR倉敷駅店の電源コンセント

私はノートパソコンで作業をすることが多いのですが、そのノートパソコンは以前、ネットで中古で買ったものです。

中古のノートパソコン

価格は4万円を切る程度のものですが、動作は全般的に遅くはないので、十分役立っています。特にメモリ(8GB)に余裕があるのが大きいように思います。

ノートパソコンなので持ち運びは可能であり、家だけでなくカフェや図書館で作業することも多いです。その際、電源はコンセントにつながない場合は2時間もたないので、コンセントが使えるかどうかは重要になってきます。

先日、ドトールコーヒーショップ JR倉敷駅店に行ってきました。

この店には「電源コンセントあります」という掲示があるのです。なので、食事と作業をするためにお世話になりました。

で、コンセントのある席がこちら↓。

座席の壁についています。これはいいのですが、問題は見ての通り、テーブルが小さいのです。これではノートパソコンで作業がしにくいです。広いテーブルの席はありますが、そこにはコンセントがありません。

なかなか悩ましいところです。今回初めてこの店に来ましたが、コンセントが使えないとなると次回使う機会はなかなかないかもしれません。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク