スポンサーリンク

会ってお話がしたいと言われました

先日、普段私の所有物件の一部を管理いただいている管理会社さんの幹部の方から連絡がありました。会ってお話がしたい、とのことでした。電話ごしに話す予定の内容を尋ねたのですが、それは教えてもらえないということです。

で、昨日、管理会社さんのところに行って話をしています。行く前は結構びくびくしていました。私にとって悪い意味で重大なことを伝えられるのではないか、などと思っていたからです。

話の内容はというと、

管理会社さんが管理をしている物件のオーナー団体の理事になってもらえないか、ということでした。私は現在、4つの管理会社さんにお世話になっていますが、そのうちの1つ(今回の管理会社さん)は、オーナー団体を設定しています。その理事(数名必要)が2年交替とのことです。私はこの管理会社さんに物件管理をお願いして数年たっていることもあり、お願いされた次第です。

特に問題はないと思ったので、二つ返事をしておきました。大きな負担にはなりそうになかったし、良い経験ができるかもしれないとも思ったからです。

承諾の返事後、話をしていたスタッフの方は安堵されたようでした。理事のなり手が少ないとのことです。私でお役に立てるのであればうれしく思います。

理事をやることで、このブログでネタにできるようなことも出てくると思います。とりあえず適度に仕事をこなそうと思います。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク