スポンサーリンク

ホテルのトレーニングジムには需要があるかも

私は岡山市内で翌朝早くから用事がある場合に備えて、時々岡山駅前のホテルに宿泊しています。その際に使うのは、最近はもっぱらこのキャビンタイプの部屋のあるホテルです。

このホテルにはキャビンタイプの部屋があることは大きな特徴ですが、トレーニングジムがあることも大きな特徴だと思います。

最近では、このトレーニングジムがあるからこのホテルを利用すると言ってもいいくらいです。毎回宿泊時にはこのトレーニングジムでお世話になっています。トレーニングジムに行くのに少し距離があるので、その時間の節約になるからです。

このトレーニングジム、あまり大きくはないのですが、使用時には私一人の使用であることが多かったです。が、最近少しずつ使用者が増えているような気がします。先日このトレーニングジムを使用した際、自分含めて最大5人がこの狭いトレーニングジム内にいる時間帯がありました。狭いだけでなく、マシーン数も少ないのでやや窮屈でした。

何はともあれ、ホテルのトレーニングジムには需要があるのかもしれません。ホテル側からすると投資価値に見合うかどうかの判断が難しそうなので、トレーニングジム付きのホテルが増えていくかどうかは分かりませんが。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク