スポンサーリンク

宿泊先ホテルのトレーニングジムを使ってみた

昨日、岡山駅近くのホテルの話を書きました。

実は昨日、このホテルに宿泊しています。主な理由は、翌朝は岡山市内の職場で仕事があり、早起きがつらいからです。以前続けていた平日の朝5時30分起き生活は非常勤になって通勤日が減ってからはやめてしまいました。

朝5時30分起き生活継続中
非常勤になって1ヶ月

それはさておき、宿泊した部屋のタイプはもちろんキャビンタイプの部屋です。廊下の音は響きますが、耳栓をつけて寝ると安眠を害されることはありませんでした。快適に過ごさせていただきました。

で、今朝早くに目覚めました。早めに出勤しても良いのですが、このホテルにはトレーニングジムがあり、そのジムで朝のトレーニングをしてみました。こんな↓こじんまりとしたジムです。

毎回通っている公共のジムに比べると設備は劣りますが、それなりに満足のいくトレーニングができました。

岡山市の豊成温水プールがしばらく休館

朝なので他に使う人はいないだろう、と思っていましたが、私の他に若い女性が1人使っています。ホテルのトレーニングジム、意外と需要があるのかもしれません。

何はともあれ、仕事終了後に自転車を走らせてジムに行く必要がなくなります。時間の節約になり、ありがたいです。

再度宿泊した時に、このトレーニングジムにはお世話になるかもしれません。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク