スポンサーリンク

岡山市の豊成温水プールがしばらく休館

昨日(2018年10月25日)仕事終了後、岡山市立市民屋内温水プール(豊成温水プール)のトレーニングルームに行ってきました。

このトレーニングルームには週2回通っています。

岡山市の運動施設
岡山市のトレーニングルーム
トレッドミルで15%の傾斜

職場からは自転車で3.5kmほどの距離です。

毎週水曜日が休館日なので、それを避けて毎週月・木曜日に行くことが多いのです。

で、いつもの通り入ろうとしたら中が暗くなっており、入り口にこの↓掲示が…。

休館でした…。

自転車で3.5kmほど走ってきたのが無駄でした。これまでも数回、入り口まで来て休館に気づくことがありました。

行く前にこの体育館のページで開館しているかチェックすれば良かったです。

どうやら、この体育館はFacebookやTwitter、LINEのアカウントがあるらしいので、フォローや登録をしておきました。これで再び入り口まで来て休館に気づくことはかなり防ぐことができると思います。

結局、この日は倉敷市のトレーニングルームに行ってトレーニングをしました。トレーニングマシーンは豊成温水プールの方が充実しているのですが、この倉敷市の施設も使用料が安いので(130円)、重宝します。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク