スポンサーリンク

芸人2700ツネさんの宅建の点数

さて、先日受験して厳しい結果に終わった宅建試験ですが、復習しようと思いつつもなかなか時間がなくて復習できておりません。後で頑張ります。

宅建はやはり私にとって鬼門

YouTubeを見ていると、こんな動画が出てきました↓。芸人2700ツネさんです。このお方も今年の宅建試験を受験していたのでした。

動画内では試験後の手応えは合格ラインくらい、とのことです。

で、何点だったのか気になる方は動画を見てください。

ツネさん、不動産業(おそらく営業)をされているようで、ウェブページがあります。

ツネの賃貸「THE-CHINTAI」

Q&Aコーナーがおもしろかったので転載します。

東京都内で物件を持っていたらこの会社に管理を任せてみたい気がします。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク