スポンサーリンク

非常勤になって1ヶ月

11月からは職場での身分が常勤→非常勤へと変更してもらいました。それに伴い、毎週の勤務を週5→週2へと減らしてもらいました。

常勤→非常勤になりました
非常勤になって1週間

このように働き方が大きく変わってから1ヶ月以上が過ぎました。以前も書きましたが、大きな変化としては次の2点です。

・自由な時間が増える
・朝の通勤の苦痛が減る

まぁとにかく時間ができたので、色々としているわけですが、YouTubeの動画を見る時間も増えました。最近、イケダハヤト(元首相ではありません)氏の動画が面白いと思っております。イケダハヤト氏と言えば、この↓ブログが有名でしょうか?

まだ東京で消耗してるの?

最近はYouTube動画を配信しているようです。こんな↓感じ。

色々と参考にさせてもらっています。アンチが多いようでして、動画に低評価をつける人がとても多いですね…。

そう言えば、以前申し込んだマンション管理士試験(11月25日(日))と管理業務主任者試験(12月2日(日))の試験は受験しませんでした。

2018年 マン管・管業の試験に出願

自由な時間は増えたものの、勉強時間に回すだけの余裕がなかったのが理由です。受験料についてはもったいないことをしました。仕方がありませんね。まぁたまには失敗します。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク