スポンサーリンク

PayPay100億円あげちゃうキャンペーン開始

ネット上では多くの人が話題にしているので、ここで初めて知る方は少ないかもしれませんが、ソフトバンク株(50%)とヤフー株(50%)の合弁による、PayPay株式会社のQRコード決済『PayPay』の『100億円分を還元するキャンペーンが本日始まりました。

PayPay

PayPay支払いで20%キャッシュバックは十分すごいのですが、それだけでなく、

・アプリダウンロード&登録で500円プレゼント
・PayPayに5000円チャージすることで1000円プレゼント(こちらは終了)
・店頭でPayPayでの支払時に抽選で全額チャージバック(最大10万円まで)

など太っ腹です。

対応する店はビックカメラやファミリーマートなどそれなりに使用する人の多い店もある印象です↓。

自分も使ってみようかな、と思いましたが、Yahoo!のサービスに対応したクレジットカードや銀行口座がなくて、若干面倒なのでひとまず様子見です。とりあえずは買いたいものはありませんし。

とは言え、国内での経済効果やキャッシュレス化の促進など色々とメリットはありそうなので、応援したいところであります。

店舗側には手数料の関係でそれなりにメリットがあるようです。

スマホ決済を導入検討されている店舗様へ(PayPay)

クレジットカードは使えないけどPayPayには対応している、という店が多くなるようなら、現金払いが好きでない私は、このPayPayを使い始めようと思います。

店舗経営者は今すぐPayPayを導入しないとビジネスチャンスを失う!?特に客単価が高いビジネスなら、導入しない手はありません。

今後に注目です。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク