スポンサーリンク

敷地境界の隙間

本日、所有物件の一つを管理していただいている管理会社さんから電話がありました。敷地とおそらく市有地境界に隙間があるのでどうしましょうか、という連絡でした。

管理会社さん曰く、補修すべきかは分からないとのことでした(補修してもいいし、放置でもいいような感じ?)。一応写真はいただいていたのですが、よく分からなかったので本日現地に見に行ってきました。

現地の写真はこんな感じ↓。

やはり写真ではわかりにくいですが、アスファルトとコンクリートの間に隙間が空いています。

幅は1cm未満だと思います。この程度であれば問題はないと思いました。足を引っかけて躓くようなサイズではありません。とりあえず様子をみようと思いますが、もし至急補修すべきなのであればご意見をいただきたく存じます。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク