スポンサーリンク

みんなの党アジェンダ2013を再評価 38回にわたって政策紹介をしてみて

ここのところ、みんなの党アジェンダ2013を紹介する記事を書いてきました。

みんなの党 アジェンダ2013をチェック

このアジェンダにある政策を1つ1つ見ていこうというのが目的でした。1記事で紹介できる政策を控えめにして、全てをカバーすると38記事となりました。

コピー&ペーストの作業が中心でしたが、それでも毎回みんなの党アジェンダ内の政策を一つ一つ読むことができました。

正直言って、各政策の賛否以前に、私が初めて知る事柄が多く、記事を作りながら勉強になりました。

今後、国政政党NHKから国民を守る党と、参議院会派みんなの党という2つの党名はしばらく共存予定です。将来的には色々な可能性があるわけですが、当面は焦らずじっくり両者の政策をうまく組み合わせて多くの方々に支持されるような形を作っていきたいところです。

これまでのアジェンダの記事を以下に掲載します。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] NHKから国民を守る党 浜田聡のブログみんなの党アジェンダ2013を再評価 38回にわたって政策紹介をしてみて […]