スポンサーリンク

2019年11月15日参議院本会議で決議あり 各法案のアンケート動画を作りました

私が参議院議員となって3週間が過ぎました。

明日(2019年11月15日)は私にとって初めて参議院本会議です。参議院本会議場へ初めて入ります。

※写真は上のリンク先から拝借

明日の本会議ではいくつかの法案の決議があります。賛成・反対・棄権の意思表示をすることになります。私のYouTubeチャンネルで、今回決議する法案について賛成・反対・棄権のアンケート機能を使った動画↓を作ってみました。もしよかったらアンケートに参加してみてください。アンケート結果とともにコメント欄が面白いです。

※アンケート結果が私の投票行動に直結するわけではありません。

初の本会議で少しだけ緊張しています。

↓もしよろしければ応援クリックお願いします。
人気ブログランキング

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 豆大福 より:

    お疲れ様です。
    ネットでも見られるらしいので、是非見てみたいと思います。
    頑張ってください楽しみにしています(*^◯^*)
    アンケート参加しました。わからないながらも考えたり、他の方々のコメントを見たりして楽しく参加させて頂きました。動画作りも大変かと思いますが、
    ありがとうございました!